メタルキングの剣

    4コメント
    no title
    【【DQウォーク】よく言われてるけどそろそろ新規にはメタキン配ってもいい】の続きを読む

    0コメント
    no title
    【【DQウォーク】初心者で50連してメタキンの剣手に入れたんだがこれ以上は様子見でいいかな】の続きを読む

    0コメント
    no title
    【【DQウォーク】ぎんがは今までより2段くらい上に突き抜けた火力だけどメタキンと比べて物足りない理由考えてみた】の続きを読む

    0コメント
    no title
    【【DQウォーク】メタキン剣、ぎんがのつるぎはサ終まで使える性能してると思う?】の続きを読む

    0コメント
    no title
    【【DQウォーク】インフレが進むほどメタキンの呪いも強まる】の続きを読む

    このページのトップヘ