
17: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 11:29:40.45 ID:38fvUXdTd
レア度によるステータスの差はごくわずかだし、ステータスに大きく影響するこころはモンスターからドロップだし
問題は技の装備依存だよなぁ、これさえなんとかしてくれればまじで神だよ
問題は技の装備依存だよなぁ、これさえなんとかしてくれればまじで神だよ
20: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 11:38:59.64 ID:zKe+UBOva
>>17
本当そう思うわ。
ガチャをして装備鍛えれば簡単にスキル手に入るけど、職業極めれば追いつくよって仕様でいいと思う。
スキルが装備に完全に依存してるのを薄めるだけで神ゲーになるね。
本当そう思うわ。
ガチャをして装備鍛えれば簡単にスキル手に入るけど、職業極めれば追いつくよって仕様でいいと思う。
スキルが装備に完全に依存してるのを薄めるだけで神ゲーになるね。
24: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 11:48:23.69 ID:TKifi/Xvp
>>20
星ドラがそうだから難しいだろうな
星ドラはその武器独自のスキルばかりだから
必要なスキルの付いた武器をガチャで引き続けないと付いていけない
星ドラがそうだから難しいだろうな
星ドラはその武器独自のスキルばかりだから
必要なスキルの付いた武器をガチャで引き続けないと付いていけない
30: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 11:56:39.37 ID:zKe+UBOva
>>24
星ドラと違ってスキルレベルも無いし、スロットレベルも無いから、インフレに対して一歩踏み込んで改善してるんだよね。
このおかげで限凸の重要度も低い。
運営には、もう少し踏み込んでもらって、装備のスキル依存度を下げる努力をお願いしたい。
あともう少しなのよね。
星ドラと違ってスキルレベルも無いし、スロットレベルも無いから、インフレに対して一歩踏み込んで改善してるんだよね。
このおかげで限凸の重要度も低い。
運営には、もう少し踏み込んでもらって、装備のスキル依存度を下げる努力をお願いしたい。
あともう少しなのよね。
35: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 12:06:38.82 ID:1PtBXnWLa
>>30
それは今後実装されていくんじゃない?
「さらに強化出来るようになりました!」
さもユーザーのためにというスタンスで
それは今後実装されていくんじゃない?
「さらに強化出来るようになりました!」
さもユーザーのためにというスタンスで
39: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 12:14:59.23 ID:aXtPXV0nd
>>17
せめて職業と武器で覚えるスキルが半々位の割合ならなぁ。
何のために職業あるんだよ…
でもジョブ救済のため最適武器以外ではスキル使えません!
とか狂ったことしそうだw orz
せめて職業と武器で覚えるスキルが半々位の割合ならなぁ。
何のために職業あるんだよ…
でもジョブ救済のため最適武器以外ではスキル使えません!
とか狂ったことしそうだw orz
19: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 11:32:07.78 ID:DKyS+3Ph0
技を抜き出したりは出来ないのか 技ガチャとかかなり面倒だな
144: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 14:55:28.17 ID:aXtPXV0nd
せめて「こころ」でスキル覚えるなら位置ゲーとして成立したのに…
150: ドラクエウォークまとめ速報 2019/06/14(金) 14:58:04.10 ID:+XZxbs33r
>>144
だよな、こころでスキル覚える方が絶対楽しかった
だよな、こころでスキル覚える方が絶対楽しかった
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1560475713/
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