no title

ドラゴンクエストウォークの地図について、紫スタートや魔王地図、S地図の生成に関する話題が出ている。

オルゴ地図の需要や、宿屋に置かれる地図への反応など、地図共有まわりの雑談も見られた。

42: 2026/06/01 02:23

地図が紫スタートなんだけど、これは魔王確定?いきなりきてビビってる

43: 2026/06/01 02:30

オルゴ地図ならまだ需要あるかもだけどそれ以外なら誰も取らないから腐っちゃう奴やな

44: 2026/06/01 02:36

自分のバラモス地図うちの近くの宿屋全部に置いてる奴いて邪魔くさいわ
気持ちはわからんでもないけど

45: 2026/06/01 03:23

自分の魔王地図ができたら1,2年かけて1人でLv99まで育てるも一興

48: 2026/06/01 05:38

俺は1回で良いからS地図生成してみたいわ
去年の春初めて金地図すら1回しか見てない

51: 2026/06/01 05:54

オルゴ地図見つけたってこの前書いたけどかけら集めて拾いに行ったら無くなってたぜ

参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1780237246/

◆ 管理人コメント

魔王地図は出た時のインパクトが大きい一方で、内容によって需要差もありそうです。
S地図やオルゴ地図のように、見つけた時にすぐ拾えるかどうかも悩ましいところですね。