
ドラゴンクエストウォークのミミック乱入について、スレ内で必要性を疑問視する声が出ている。
一方で、乱入演出自体に楽しさを感じるという意見もあり、宝箱や心珠箱の扱いを含めて反応が分かれている。
19: 2026/06/01 00:02
ミミックの乱入
ワンパンなんだし出す必要ないよね
普通の戦闘で稀にドロップでいいよね
24: 2026/06/01 00:18
>>19
理由はよくわからんが
乱入はテンション上がるんよ
ストーリーでも今後も継続して乱入してほしい
25: 2026/06/01 00:21
>>19
千里行やっててカットイン来たと思ったら宝箱だった時イラッとくる
26: 2026/06/01 00:30
どっちも宝箱目当てだからたいして変わらんやろ
27: 2026/06/01 00:31
心珠箱と書く方がいいか
参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1780237246/◆ 管理人コメント
ミミック乱入は、効率だけを見ると不要に感じる人もいそうです。
ただ、乱入演出そのものにちょっとした期待感があるという意見も分かるところですね。

コメント
コメント一覧 (1)
dragonquest_mat
ome
が
しました
コメントする