no title

ドラゴンクエストウォークのコラボイベントについて、吉野家コラボやサーティワンコラボへの反応が話題になっている。

スレ内では、キャンペーン内容を気にする声や、どちらのコラボを優先するかという雑談が見られた。

12: 2026/05/31 23:32

吉野家キャンペーン早よ

14: 2026/05/31 23:37

吉野家って結局なんだったの?
お知らせは読んでない

18: 2026/05/31 23:55

>>14
まだ関係者以外知らんだろ

67: 2026/06/01 07:55

吉野家イベントはよとか言っているが
アプリでポイント貯めて景品と交換だろ?
五百円1ポイント9のつく日は+1ポイント
これは課金になるの?

68: 2026/06/01 07:58

吉野家 男塾 炎上
で検索すれば、コラボ内容のヒントになるかもしれない

107: 2026/06/01 11:34

お前ら今日からサーティワンコラボだぞ

108: 2026/06/01 11:41

こちとらフィフティーワンだぞ

111: 2026/06/01 11:48

吉野家楽しみだけどサーティーワンのドラクエコラボもいいな買いたい

115: 2026/06/01 12:16

これは試金石だな
サーティワンコラボのほうが人気→ユーザーには家庭持ちが多い
吉野家コラボのほうが人気→ユーザーには貧乏独身が多い

この結果は今後のイベントを左右するはず

125: 2026/06/01 12:42

サーティワンコラボの並んでるアイスかわいいぞ

193: 2026/06/01 16:36

松屋の一品無料券ありがたかった
毎回キムチもらってる

198: 2026/06/01 16:52

そういや𠮷野家コラボどうなった?

参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1780237246/

◆ 管理人コメント

サーティワンコラボは実際の商品への反応があり、見た目のかわいさも話題になっていました。
一方で吉野家コラボ待ちの声も根強く、内容次第ではこちらも盛り上がりそうです。