
ドラゴンクエストウォークのコラボイベントについて、吉野家コラボやサーティワンコラボへの反応が話題になっている。
スレ内では、キャンペーン内容を気にする声や、どちらのコラボを優先するかという雑談が見られた。
12: 2026/05/31 23:32
吉野家キャンペーン早よ
14: 2026/05/31 23:37
吉野家って結局なんだったの?
お知らせは読んでない
18: 2026/05/31 23:55
>>14
まだ関係者以外知らんだろ
67: 2026/06/01 07:55
吉野家イベントはよとか言っているが
アプリでポイント貯めて景品と交換だろ?
五百円1ポイント9のつく日は+1ポイント
これは課金になるの?
68: 2026/06/01 07:58
吉野家 男塾 炎上
で検索すれば、コラボ内容のヒントになるかもしれない
107: 2026/06/01 11:34
お前ら今日からサーティワンコラボだぞ
108: 2026/06/01 11:41
こちとらフィフティーワンだぞ
111: 2026/06/01 11:48
吉野家楽しみだけどサーティーワンのドラクエコラボもいいな買いたい
115: 2026/06/01 12:16
これは試金石だな
サーティワンコラボのほうが人気→ユーザーには家庭持ちが多い
吉野家コラボのほうが人気→ユーザーには貧乏独身が多い
この結果は今後のイベントを左右するはず
125: 2026/06/01 12:42
サーティワンコラボの並んでるアイスかわいいぞ
193: 2026/06/01 16:36
松屋の一品無料券ありがたかった
毎回キムチもらってる
198: 2026/06/01 16:52
そういや𠮷野家コラボどうなった?
参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1780237246/◆ 管理人コメント
サーティワンコラボは実際の商品への反応があり、見た目のかわいさも話題になっていました。
一方で吉野家コラボ待ちの声も根強く、内容次第ではこちらも盛り上がりそうです。

コメントする