
ドラゴンクエストウォークの40周年イベントで、週末スポットやもぐもぐ報酬のマイレージ量について話題になっている。
去年のイベントと比較して報酬が減ったように見える点や、毎日の記録条件についてスレ内で確認する流れになっている。
823: 2026/05/29 15:03
前までスポット一個当たり1000マイレージじゃなかったっけ?
ケチったな運営
917: 2026/05/29 18:43
あれ?去年週末の8ReWALKスポットの報酬は毎週5000マイレージだったのに、今年はマイレージ2500に半減?
40周年なのにケチくさくね?
5/30 毎週5000マイレージもらえます!
https://9db.jp/dqwalk/data/15342
939: 2026/05/29 19:30
>>917
今回開催期間が長いからな
945: 2026/05/29 19:37
>>939
開催回数(週末の回数)
去年 8回×5000マイレージ
今年 8回×2500マイレージ
同じ
947: 2026/05/29 19:41
>>945
生年月日入力しない人全員バカです
957: 2026/05/29 20:21
>>945
掛け算とは
921: 2026/05/29 18:45
毎週もぐもぐで貰える分減らしたか
ケチっすね
923: 2026/05/29 18:48
>>921
え?もぐもぐのマイレージ無くなったの?
926: 2026/05/29 18:53
>>923
逆、もぐもぐで貰える分似たようなイベントで前は5000とか
貰えてたのが半分になった、という話
959: 2026/05/29 20:28
>>926
そういうことか
934: 2026/05/29 19:09
今年
今年は毎週2500マイレージもらえます!
https://9db.jp/dqwalk/data/18283
去年
5/30 毎週5000マイレージもらえます!
https://9db.jp/dqwalk/data/15342
もぐもぐの報酬は毎日記録しないと2500マイレージ貰えない。
936: 2026/05/29 19:12
ほぼ毎日だよたまに忘れてもセーフ
941: 2026/05/29 19:33
>>934
>>936
前に検証したけど
丸5日入力したら丸2日忘れてもセーフ
たぶん15食入力がセーフラインだよ
食材経験値は多くても関係なし
950: 2026/05/29 19:43
>>941
先々週あたりに2日忘れたけどギリギリだったのかぁ
952: 2026/05/29 19:54
>>950
入力時の食材経験値はモリモリMAX状態で
丸2日+1食分を忘れてみたら1500だった
たぶん14食以下でアウト、15食以上でセーフなんだと思う
◆ 管理人コメント
去年との比較で見ると、週ごとのマイレージ量が気になる人は多そうですね。
もぐもぐ報酬は記録回数の条件も絡むため、取り逃がしを避けたい場合はできるだけ毎日入力しておくのが無難そうです。

コメント
コメント一覧 (1)
dragonquest_mat
ome
が
しました
コメントする