no title

ドラゴンクエストウォークの40周年イベントで、ギガモンゾーマの復刻や報酬内容について話題になっている。

覚醒ライン、メタキンコイン、伝説輝石、表彰台狙いなど、覚醒済みプレイヤーも含めて周回するかどうかを考える流れである。

191: 2026/05/27 16:57

試し斬りされるゾーマ様

192: 2026/05/27 16:57

ギガモンゾーマかわいそう😢サンドバッグじゃんこれ

196: 2026/05/27 16:59

ギガモンゾーマは竜剣領域貼って複数キャラでデイン武器ボコボコにすればええんか?

198: 2026/05/27 17:03

ギガモン報酬65000にメタキンコインあるな

200: 2026/05/27 17:04

ゾーマ覚醒ライン緩くなってる?これ
たすかる

207: 2026/05/27 17:10

ギガモン最近のやつは全部覚醒済みや
マスタードラゴン邪とか古いのも復刻せえや

208: 2026/05/27 17:12

ギガモン、伝説輝石が欲しければやるしかないんじゃ
不要なら補助券やメタキン回収程度でいい

270: 2026/05/27 17:55

今日から始まるギガモンで表彰台狙うなら必須でしょ勇者のつるぎ
俺は復刻に興味ないからオート放置するけど

293: 2026/05/27 18:16

ギガモンめんどくさいな
心珠なかったら完全スルーできたのに

301: 2026/05/27 18:25

闇の覇者竜王とかどこでも枠無駄にしないでくれ

308: 2026/05/27 18:30

覚醒済みの人がギガモンやるメリットは福引券、ジェム、メタキンコインくらい?

参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1779862411/

◆ 管理人コメント

ギガモンゾーマは、覚醒済みかどうかで周回モチベーションがかなり変わりそうです。
メタキンコインや伝説輝石、福引券などの報酬目的なら触る価値はありそうですが、復刻済み勢は必要分だけ進める形になりそうですね。