
DQウォークの自宅訪問で発生する「いいね返し」について、毎日返してくれる人の心理を気にする声が出ている。
ゴールド目的だけでなく、日々の挨拶のように続けている人もいるようで、ゆるい交流として受け止められている流れである。
351: 2026/05/22 17:17
家入っていいねしたらその後ずっといいね返してくれる人の心境ってなんなんだろう
なんか途切れるの悪くてまたいいねしにいくんだけど
354: 2026/05/22 17:22
>>351
1日1回の10,000Gが欲しいから
誰でもいいんだけどどうせならいいねしてくれた人の所行くだけ
356: 2026/05/22 17:31
>>354
なるほどゴールド目当てなのか
370: 2026/05/22 18:07
14人いいねする いいね返されたらボーナス
511: 2026/05/23 10:13
>>351
やあ、今日もお互いがんばって歩きにいこう
って心境
522: 2026/05/23 10:39
>>351
来てくれたら返す 来なくなったら気にせず返さない
とやってるけど、なかにはお互いフォローもしてない人含めいいねし合う人30人くらいいる
何人かは家族誘われて時々話すようになった
◆ 管理人コメント
いいね返しはゴールド目的の面もありつつ、ちょっとした挨拶感覚で続けている人もいそうです。
フォロー外でも何となく続く交流があるのは、位置ゲーらしいゆるさを感じますね。

コメントする