no title

DQウォークでは、気温が上がる季節になると長時間歩くための暑さ対策も重要な話題になる。

スレでは、今後の気温上昇への不安や、扇風機付きの服・空調服の効果について意見が交わされている。

179: 2026/05/22 09:51

気温が低くて涼しいなんて今日明日が最後でもう30℃一直線や

286: 2026/05/22 15:00

関東むっちゃ寒いんだが 薄い半袖ポロシャツにて失敗 15時からの地図ほこらキツイっす

361: 2026/05/22 17:58

ちょうど雨降らないのなんなん

367: 2026/05/22 18:05

雨の槍リリース後に東京の土日で雨降った日ほとんどないよねー。千里のレアモンスター乱入祭りをまだ体験できてないわ

484: 2026/05/23 08:48

今年涼しく歩けるなんて明日が最後だぞ堪能しておけ

487: 2026/05/23 09:04

扇風機ついてる服買おうかな

490: 2026/05/23 09:35

>>487
あれって効果あるんかね
暑いの勘弁して欲しいわ

491: 2026/05/23 09:40

>>490
職人みんな付けてるから効果はあるだろ
ただ見た目とかの問題

527: 2026/05/23 11:00

>>490
外気が暖かいと暖かい空気が送られるだけだよ
汚い埃とかも中に入るし

492: 2026/05/23 09:41

空調服は結構効果あるよ
ベルトにつける簡易タイプは微妙だけど。

参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1779362155/

◆ 管理人コメント

DQウォークは外を歩くゲームなので、これからの季節は暑さ対策がかなり大事になりそうです。
空調服は効果を感じる人もいるようですが、気温や見た目、使い勝手も含めて自分に合うものを選びたいですね。