
ドラゴンクエストウォークのスライアスロン報酬やご当地心珠Aをめぐり、扱いに困るという声が出ている。
スレでは、誤って合成してしまった場合の影響や、心珠BOXにAランクが含まれることへの不満も見られる。
802: 2026/05/18 15:56
やっちまった
ミッションで取ったAのご当地心珠ロックかけないまま2つか3つ合成してしまったわ…
803: 2026/05/18 15:57
>>802
普通に要らんから気にすんな
807: 2026/05/18 16:01
>>802
コレクション要素以外の何もないよ
ご当地A合成したからご当地Sができるわけでもないのであれは単なる合成用のA
812: 2026/05/18 16:05
>>802
Aはゴミだから問題ない
804: 2026/05/18 15:59
Sすら使わない
820: 2026/05/18 16:22
心珠BOXのAとか誰が嬉しがるんだよ
こんなの報酬に入れるな
◆ 管理人コメント
ご当地心珠Aはコレクション目的で残したい人もいそうですが、実用面ではかなり厳しめに見られているようです。報酬として出るなら、もう少し使い道がある形を望む声も分かりますね。

コメント
コメント一覧 (1)
で、下手すりゃそのSですらS+作るために材料いきなわけだしケチる意味がわからない
dragonquest_mat
ome
が
しました
コメントする