no title

ドラゴンクエストウォークのスライアスロン報酬やご当地心珠Aをめぐり、扱いに困るという声が出ている。

スレでは、誤って合成してしまった場合の影響や、心珠BOXにAランクが含まれることへの不満も見られる。

802: 2026/05/18 15:56

やっちまった
ミッションで取ったAのご当地心珠ロックかけないまま2つか3つ合成してしまったわ…

803: 2026/05/18 15:57

>>802
普通に要らんから気にすんな

807: 2026/05/18 16:01

>>802
コレクション要素以外の何もないよ
ご当地A合成したからご当地Sができるわけでもないのであれは単なる合成用のA

812: 2026/05/18 16:05

>>802
Aはゴミだから問題ない

804: 2026/05/18 15:59

Sすら使わない

820: 2026/05/18 16:22

心珠BOXのAとか誰が嬉しがるんだよ
こんなの報酬に入れるな

参照元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1778896090/

◆ 管理人コメント

ご当地心珠Aはコレクション目的で残したい人もいそうですが、実用面ではかなり厳しめに見られているようです。報酬として出るなら、もう少し使い道がある形を望む声も分かりますね。