
『ドラゴンクエストウォーク』のリウォークイベントについて、何を進めればよいのか分かりにくいという声が出ている。千里行はあるものの、それ以外の導線や日々の遊びどころが薄く感じられているようである。
イベントのボリューム感やビンゴの進行テンポも含め、平日に触った際の物足りなさを指摘するレスが続いていた。リウォークの過去開催と比較する見方も見られる流れである。
59: 2026/03/16(月) 09:37
このリウォークってなにすりゃいいんだっけ感
いまんとこ千里やっただけやが
60: 2026/03/16(月) 09:40
元々平日ストーリーレベリングしてるから問題ないけどエピプラ狙ってやる意味本当ない
全然落ちないし
61: 2026/03/16(月) 09:43
何か7のキャラがいてわちゃわちゃしてるが全ては新職の前座
62: 2026/03/16(月) 09:43
平日は特にやることないな今のところ
129: 2026/03/16(月) 13:14
千里でごまかしてたけどこのリウォークやる事ねぇなw
最初の3リウォークはよかったんだけどなぁ
新職来るならメタキン配布してよ
154: 2026/03/16(月) 14:22
ビンゴの戦闘回数のやつムカつくわ
100回以上戦闘させるなカス
◆ 管理人コメント
今回は「何を進めればいいのか分かりにくい」という感想がかなり出ていましたね。千里行でつないでいる人は多そうですが、平日に触った時の薄さを気にしている人も目立ちました。ビンゴのお題も含めて、もう少し遊びどころが見えやすい構成だと印象は変わりそうです。

コメントする