
846: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 08:41:12.12
プチマダンテ弱すぎない?
ってか使い方がほんとにわかんないんだけど…
暴走盛り盛りにしても数千ダメージとかザラで、極々稀に数十万ダメージ出ることもあるみたい感じ
基本的にカスダメージが出ることの方が多い…
心や装備は暴走だけ意識してる
ってか使い方がほんとにわかんないんだけど…
暴走盛り盛りにしても数千ダメージとかザラで、極々稀に数十万ダメージ出ることもあるみたい感じ
基本的にカスダメージが出ることの方が多い…
心や装備は暴走だけ意識してる
849: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 08:43:25.36
>>846
ケキ必須とか言われてるからそういう事なんじゃない?知らんけど
ケキ必須とか言われてるからそういう事なんじゃない?知らんけど
851: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 08:59:55.62
>>846
暴走って言っても、ラスヴェーザ、ミカヅチ、グラコスエビル、覚醒ゾーマ、覚醒グレイツェルから4つだよね?
暴走って言っても、ラスヴェーザ、ミカヅチ、グラコスエビル、覚醒ゾーマ、覚醒グレイツェルから4つだよね?
852: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:05:07.14
>>851
うん
ミカヅチ以外の4つ付けた
うん
ミカヅチ以外の4つ付けた
855: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:24:44.54
>>852
じゃあ、耐性のある敵にもフォース付けっぱなしで撃ってたりとかかな
じゃあ、耐性のある敵にもフォース付けっぱなしで撃ってたりとかかな
859: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:30:57.87
>>846
デバフ暴走だけで、ダメージ暴走が出てないのでは?
デバフバフ込みで暴走率100に届いてる?
デバフ暴走だけで、ダメージ暴走が出てないのでは?
デバフバフ込みで暴走率100に届いてる?
863: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:39:42.66
>>859
ステータスで見れる暴走率は55%だな…
装備、心、心珠を全部暴走に回してこれ
ステータスで見れる暴走率は55%だな…
装備、心、心珠を全部暴走に回してこれ
866: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:47:05.54
>>863
暴走率アップのバフは?
バフないなら2~3割はスカるし、相手に不運が入ってない状態なら5割はスカるよ
暴走率アップのバフは?
バフないなら2~3割はスカるし、相手に不運が入ってない状態なら5割はスカるよ
868: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:49:44.27
>>866
『暴走率アップのバフ』
すまない俺にはこれがさっぱりわからない
よく言われてるケキちゃんみたいな武器は持ってないから多分そんなバフはかけれてないと思う
『暴走率アップのバフ』
すまない俺にはこれがさっぱりわからない
よく言われてるケキちゃんみたいな武器は持ってないから多分そんなバフはかけれてないと思う
870: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:57:04.52
>>868
暴走率を上げるバフがあるのよね
具体的代表的なのは下記。
・ケキちゃんの「風斬りのロンド」
・ラーミア鞭の「不死鳥のほむら」
・円月輪の「妖精の秘術」
・大魔道士の「暴走魔法陣」
これらの内のどれかを使いつつ、相手に不運が入っていればスカることはほぼないはず。
暴走率を上げるバフがあるのよね
具体的代表的なのは下記。
・ケキちゃんの「風斬りのロンド」
・ラーミア鞭の「不死鳥のほむら」
・円月輪の「妖精の秘術」
・大魔道士の「暴走魔法陣」
これらの内のどれかを使いつつ、相手に不運が入っていればスカることはほぼないはず。
871: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 09:58:28.34
>>870
円月輪は持ってる
大魔道士は魔法陣じゃなくて詠唱を取ってた…
魔法陣のがいいのかな??
円月輪は持ってる
大魔道士は魔法陣じゃなくて詠唱を取ってた…
魔法陣のがいいのかな??
873: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 10:02:11.23
>>871
円月輪があるなら円月輪で良いと思う
円月輪があるなら円月輪で良いと思う
875: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 10:05:01.67
>>873
ちょっと円月輪組み込んで試してみる
色々教えてくれてありがとう
しかし最近の武器ムズいね…
Re3辺りからドロップアウトしてRe8くらいでノロノロと戻ってきた俺は浦島太郎だわ…
ちょっと円月輪組み込んで試してみる
色々教えてくれてありがとう
しかし最近の武器ムズいね…
Re3辺りからドロップアウトしてRe8くらいでノロノロと戻ってきた俺は浦島太郎だわ…
880: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/12(火) 10:14:10.19
>>863
プチマは消費MP依存なの理解してないんじゃない?
プチマは消費MP依存なの理解してないんじゃない?
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1754615853/

コメント
コメント一覧 (2)
それも擦り切ったし、そろそろ別の方向性になりそうで買い控えしてる
dragonquest_mat
ome
が
しました
dragonquest_mat
ome
が
しました
コメントする