
901: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 00:54:12.26
順当に行くと周年は単体なんだけど今年はハニバもドラクエの日も単体だったからなぁ
903: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 00:57:11.60
>>901
周年は全体を出したいから周年クラスの火力の単体を今出して来た説
周年は全体を出したいから周年クラスの火力の単体を今出して来た説
906: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 01:02:37.94
>>901
今回八竜魔刃辺りの強武器潰ししてないのは周年が全体フラグだと思ってる
今回八竜魔刃辺りの強武器潰ししてないのは周年が全体フラグだと思ってる
907: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 01:07:40.30
>>903
>>906
正直単体のインフレやばすぎるから全体で良いわ
>>906
正直単体のインフレやばすぎるから全体で良いわ
902: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 00:56:19.22
ドラクエの日は毎年単体じゃない?
それはともかくまた単体が来られてもって気持ちはわかるわ
とはいえ周年が完全にテンション付与に寄ったバフ武器だったら嫌だなw
それはともかくまた単体が来られてもって気持ちはわかるわ
とはいえ周年が完全にテンション付与に寄ったバフ武器だったら嫌だなw
905: ドラクエウォークまとめ速報 2025/08/08(金) 01:01:34.97
今までの周年は単体物理→全体じゅもん→置物→単体物理→置物かな
いろんな武器がありすぎてこういうのがあればなって武器が思い浮かばないわ
周年を微妙にするわけにもいかんし何出して来るんだか
いろんな武器がありすぎてこういうのがあればなって武器が思い浮かばないわ
周年を微妙にするわけにもいかんし何出して来るんだか
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1754400121/

コメントする