
188: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 10:01:46.20
バフデバフの種類が増えすぎて理解が追いつかない
アイコンもなにがなんだかわからない
ソシャゲってこうなる運命なの??
アイコンもなにがなんだかわからない
ソシャゲってこうなる運命なの??
195: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 10:15:59.91
>>188
普通タップしたら効果分かるんやがこのゲームはその当たり前がない。コロプラクオリティー(´・ω・`)
普通タップしたら効果分かるんやがこのゲームはその当たり前がない。コロプラクオリティー(´・ω・`)
202: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 10:41:25.61
>>195
リアルタイムバトルのくせにこのゲームより
バフの視認性オワッテルゲームあるんですよ
DQ10っていうんですが
リアルタイムバトルのくせにこのゲームより
バフの視認性オワッテルゲームあるんですよ
DQ10っていうんですが
214: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 11:18:17.60
>>202
FF14は自分で表示方法細かく設定出来て大きさも自由に変えられる
ゲーム性は置いといてUIに関してはFF14はマジで凄い
FF14は自分で表示方法細かく設定出来て大きさも自由に変えられる
ゲーム性は置いといてUIに関してはFF14はマジで凄い
215: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 11:24:50.45
>>214
でもそのクソゲ、社長に「過疎ゲー」って烙印押されてますよ?
でもそのクソゲ、社長に「過疎ゲー」って烙印押されてますよ?
216: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 11:29:07.84
>>215
もう結構経つしな。
ヘビーユーザーだったけどいい加減飽きてきて常時課金やめてる。
11→14ときて今16だしスクエニはそろそろ次世代MMO作ってるのかな
もう結構経つしな。
ヘビーユーザーだったけどいい加減飽きてきて常時課金やめてる。
11→14ときて今16だしスクエニはそろそろ次世代MMO作ってるのかな
219: ドラクエウォークまとめ速報 2025/07/02(水) 11:41:29.85
>>202
Wii時代のUIだしな
Wiiを切り捨てたときに少し直したっぽいけど
Wii時代のUIだしな
Wiiを切り捨てたときに少し直したっぽいけど
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1751363972/

コメント
コメント一覧 (3)
何が切れてるかわからない
もう、戦闘中はキレないとかにして欲しい
dragonquest_mat
ome
が
しました
dragonquest_mat
ome
が
しました
特定の行動で段階アップみたいなのが多すぎるから差が分からん
dragonquest_mat
ome
が
しました
コメントする