no title
773: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 07:55:44.62
オートの挙動は何度か手入れてなかったっけ?
武器自身の性能変えたこともあるが

774: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 08:14:48.07
>>773
メドローア滅みたいに武器側をいじった例しか思い浮かばないけど、何かあったっけ?

775: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 08:15:48.23
>>774
ガンガンいこうぜがダメージ量重視になった
あとはスキル個別でいうとスイカ果汁とか

778: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 09:06:52.21
>>775
ガンガンの挙動は最初からあの通りだと思ってた。ありがとう。

781: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 09:34:03.30
>>778
ガンガンは昔は総ダメージより倒せる数の方が優先だった
なので単体系の技が付いた武器はそっちばっかり使ってたのよね

782: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 09:51:18.99
>>781
とりあえずスカモンに単体最大火力技をブッパするのはなんとかしてほしいけどなw

783: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/04(火) 09:56:01.90
>>782
今も何故か全滅させられない時の敵のHPは考慮してくれないからな
これは流石にアルゴリズムに問題あるわ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1738334537/