no title
105: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/01(土) 14:28:34.30
メガモン戦はユーザーごとに与ダメ違いすぎてもうゲームの呈をなしてないよね
例えばミカヅチ戦はガチ勢だと2ターンで40万以上は出せる
準ガチは6桁ダメ確保
中位層だと桁が1つ下がって5桁ダメ
ライト層は2ターン何やってたんだろうって数値

118: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/01(土) 15:40:00.63
>>105
運営が銀河で壊しちゃったからな
昔は属性持たせてチマチマやったな
ぶっ壊れ武器を無効にしようとしたら既存の武器も全部死んじゃうという…
ソシャゲあるあるやろ
ステータス調整でどうにも出来なくなってユニークアビリティで調整しだす

131: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/01(土) 16:51:48.23
>>118
やるエクだけは今のうちに何とかしたほうがいいと思うけどね
ユーザーとしてはありがたいけど、今後インフレ進むほど劇薬みたいになってく気がする

136: ドラクエウォークまとめ速報 2025/02/01(土) 17:15:41.65
>>131
上を抑えるのは悪手だな
そもそも武器を見る目が違いすぎるから平均化は無理 立ち回り考えて使いこなせるライトもいない
見る目あるプレイヤーが引いて、後で他人のプレイをなぞるライトが復刻で引く、今のラムチみたいなガチャの出し方でいいんでないの
下も持ち上げられる

そもそも☆4でライトがまともに闘える必要ない
倒せる人が引率するなり排除するなり好きにすればいい


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1738334537/