no title
717: ドラクエウォークまとめ速報 2024/07/26(金) 06:57:37.44
このイベントはリウォークよりゆっくりできて良いね

719: ドラクエウォークまとめ速報 2024/07/26(金) 07:10:03.63
>>717
リウォークは本当、大変だった。雑魚何千匹とか倒しても倒しても終わらないし、においぶくろ100個くらい減らしたし。けどメタキンコインはたくさんもらえたし、アリアハンでガチ勢から新規まであらゆる層の人がよ~い・ドンでレベル1からスタートして面白かったし、終わってみれば楽しかったなあ。

724: ドラクエウォークまとめ速報 2024/07/26(金) 07:21:43.82
>>719
俺も似たようなもんだけど、全然楽しくなかったな
ストーリー読んだけど臭わすだけのクソシナリオだったし。
そもそも稼いだ経験値ってヘタすりゃレベル65→69くらいになりそうじゃね?
ホント無駄なイベントだよ
リウォークなんか二度とやるなと

馬車入りしてきた勇者の貧相装備でも笑える程使えない奴だし
きずなの一撃やギガデインくらいしか価値無さそう
そもそも馬車なら吹き飛んだ奴と交代出来てもいいはずなのにね

722: ドラクエウォークまとめ速報 2024/07/26(金) 07:19:06.07
イベントの長さ的にあと1つ水着くるのか?

778: ドラクエウォークまとめ速報 2024/07/26(金) 09:54:19.89
>>722
去年は2つ着たからな


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1721811091/