no title

513: ドラクエウォークまとめ速報 2022/12/13(火) 16:59:28.16 ID:QlNaOExe0
これスロットだけでもVIP1行けるんかな?
麻雀全くやってない人いたらどこまで行けるか教えてほしい

516: ドラクエウォークまとめ速報 2022/12/13(火) 17:15:41.21 ID:YTSGZmonF
>>513
そこそこ頑張ってメダル集めもしてスロットのみやったけど32万くらいで終わったわ
麻雀やらないと厳しいかも

519: ドラクエウォークまとめ速報 2022/12/13(火) 17:22:26.59 ID:QlNaOExe0
>>516
ありがとう、スロットだけでも32万も行くのはスゲーけどコイン集めだけじゃやっぱ無理か
麻雀は面倒すぎてなぁ

532: ドラクエウォークまとめ速報 2022/12/13(火) 17:50:48.91 ID:R4bVebeS0
>>519
45万でVIP1だったけど、ほぼスロットで稼いだよ
先々月末のキャンペーン時にヘボ麻雀で少し頑張ったけど5万も稼げだとは思えない

760: ドラクエウォークまとめ速報 2022/12/14(水) 16:09:00.02 ID:dHIERpJTr
>>513
麻雀ほぼやってない。
イベント報酬てすこしやっただけ。
リザルトは420,000位。
割と歩き回る仕事なので、コインはかなり拾えてた方だと思う。


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1670570007/