45: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 12:58:20.08 ID:fy1iKEIBM
ダンジョンをなんとか実装できないものか
53: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:16:26.06 ID:tF3XlhtDd
>>45
でかい公園とかの地形を使ってやって欲しいね
でかい公園とかの地形を使ってやって欲しいね
63: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:31:16.49 ID:Fwk/0IZ0a
>>45
実際の地図に当てはめてやるオープンワールド方式なんだろうが行き止まりに宝箱とか仕掛けられると通報されてしまうかもしれん
実際の地図に当てはめてやるオープンワールド方式なんだろうが行き止まりに宝箱とか仕掛けられると通報されてしまうかもしれん
69: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:48:16.48 ID:7BEAk6Wk0
>>63
今の滅多にとか確定こころはまさにそれだろ
毎日更新で市中のどこかに強力なアイテムが隠されてるって思えば良い
そう考えると祠も強力なこころとかメタルが毎週更新される市中宝探しゲームみたいなもん
ダンジョンの代わりに街中を探し回ってるだけ
今の滅多にとか確定こころはまさにそれだろ
毎日更新で市中のどこかに強力なアイテムが隠されてるって思えば良い
そう考えると祠も強力なこころとかメタルが毎週更新される市中宝探しゲームみたいなもん
ダンジョンの代わりに街中を探し回ってるだけ
64: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:35:38.52 ID:oBJX8I1GM
>>45
ローグライクなハクスラ要素取り入れた洞窟とか実装したら凄い面白そうだけどガチャ売れなくなってもアプリ死ぬよなぁ
ローグライクなハクスラ要素取り入れた洞窟とか実装したら凄い面白そうだけどガチャ売れなくなってもアプリ死ぬよなぁ
46: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:00:59.55 ID:j4JWhLhNH
フィールド上に唐突に階段があったら面白いかも、と思ったことはある
47: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:03:06.38 ID:LLNjD8SpF
フィールド上に唐突にほこらがあるんじゃダメですか
56: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:23:49.18 ID:fy1iKEIBM
>>47
入って戦闘するだけではダメです
ほこらなので旅の扉とか太陽の紋章とかがないとダメです
入って戦闘するだけではダメです
ほこらなので旅の扉とか太陽の紋章とかがないとダメです
61: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:27:46.75 ID:0sAteX1Md
>>56
辺鄙なところに祠があって中には最後の鍵とかで厳重に施錠されてる旅の扉があって、いざ鍵を取って旅の扉に飛び込んでもなんだかよくわからない孤島とか行き止まりの地形に飛ばされる用途不明なやつならOKですかね?
辺鄙なところに祠があって中には最後の鍵とかで厳重に施錠されてる旅の扉があって、いざ鍵を取って旅の扉に飛び込んでもなんだかよくわからない孤島とか行き止まりの地形に飛ばされる用途不明なやつならOKですかね?
59: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:27:02.22 ID:ARL7f00/0
あーパズルとか謎解きか
そういやドラクエのダンジョンといえばそれだ
そういやドラクエのダンジョンといえばそれだ
65: ドラクエウォークまとめ速報 2020/10/21(水) 13:36:44.31 ID:fy1iKEIBM
ダンジョンはドラクエのゲーム風にスマホに十字キーとabボタンでプレイとかダメかな
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603244903/
コメント
コメント一覧 (2)
dragonquest_mat
ome
がしました
ただまあ、東京にばっかり存在するっていう地域格差がまた生まれるから、何も無い地方にもある程度は配置しなきゃいかんが
dragonquest_mat
ome
がしました
コメントする