no title
354: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:13:30.44
ハクスラ要素ほしいなぁ
なんかこねえかな

362: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:14:37.28
>>354
心がハクスラ要素?

371: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:16:17.05
>>362
こころは良いシステムだけどハクスラ感は薄いなぁ
トルネコの大冒険みたいなワクワク感欲しいよ

376: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:17:14.37
>>371
装備なしでダンジョン放り込まれてドロップス品のみで戦うってのはオモロイカモシレン

381: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:18:20.59
>>376
そういう課金一切関係ないコンテンツを一つ置いておくと無課金の強いモチベになってユーザー数維持に繋がりそうだな

386: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:19:43.17
>>381
奥に進んでいくダンジョン連戦の仕組みあるから100層とかにして、戦闘ごとに心か装備か何一個ドロップしてってのは作れそうだな

392: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:21:44.28
>>386
敵を倒してなおかつ条件歩数を踏破するとすすめるとかにすればめちゃくちゃ面白そう
一周年の追加コンテンツ量が想像を超えてきたから二周年に期待したいな

399: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:24:02.92
>>392
そんなのがきたら足が棒になるまで歩いてしまう

409: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:26:54.43
>>399
100層踏破ダンジョン
装備は持ち込み付加、ドロップ品と道中で出会う商人から買う、強化アイテムのドロップのみ

課金要素のないサービスコンテンツで
報酬は課金装備の能力なし見た目装備

とかおもろくなってきたw

370: ドラクエウォークまとめ速報 2020/09/26(土) 00:16:12.10
>>354
本当はメガモンがそれだったんだけど
メガモンS取るのが当たり前になってしまった


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601040173/