no title
 347: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:31:50.11 ID:plHjRkmdp
運営無能すぎる
ナンバリングイベントの時にフィールドや戦闘のBGMをクエスト報酬にする
例えば高難易度クリア毎に宝箱引かせてランダムでBGM獲得
獲得したBGMはカスタムで選択できる
これだけで盛り上がるんだよ
俺に運営やらせろよ
いい加減同じBGM聴かせるな

358: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:34:59.75 ID:P59TRupl0
>>347
BGM使わせて頂くだけでいくらスクエニに払わなきゃいけないか知ってる?

371: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:41:03.35 ID:51pNZl4q0
>>358
いくらなの?

359: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:35:11.41 ID:TtYcuKZr0
>>347
じゃあお前も新規でゲーム作ればいいじゃん

374: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:43:24.18 ID:K5Mu8Xlg0
>>347
BGM飽きたから変えたいよなぁ。選択制にして欲しい。5の戦闘が好きなんだわ。

390: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:50:48.51 ID:8Xh46hye0
>>374
ただ5の戦闘BGM、サビまでが遠すぎるんだよなw

394: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:53:35.51 ID:K5Mu8Xlg0
>>390
むしろサビ始まりの曲だと思ってたw

403: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 22:58:00.08 ID:8i/c59sJ0
>>390
5の通常戦闘BGMは強敵と当たると初めてサビまで聞けて
苦戦してるって感覚がでてすごい良い感じじゃなかった?
楽になるとサビ前で終わってさっくり倒せてる感が出るし
ストーリー進んでまた聞くとおおってなる

414: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 23:04:45.41 ID:8Xh46hye0
>>403
狂おしいほど同意

>>407
あくまシリーズが始まってゴルパスで冥爪3本と雷神1本当たったんだが、これで確率を下げられてるとすると本来はどんな当たり方だったんだろうなw

429: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 23:10:58.31 ID:8Q3zz2J3a
>>403
サビってどこだよ

438: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/26(水) 23:15:37.48 ID:8i/c59sJ0
>>429
戦火を交えてでググって大体41秒頃から

812: ドラクエウォークまとめ速報 2020/02/27(木) 01:30:45.17 ID:1vmSUBKi0
>>429
> >>403
> サビってどこだよ

テーレーテーレー テレーレーテーレー テレーテーテーレー テレレレ~レ~


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582712223/