no title

605: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:16:01.87 ID:4H3vGx5mM
強敵システムはおれがランダムで強敵を混ぜてくれって言い続けたからだろ。
感謝してほしい。

647: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:21:50.36 ID:j54yfr9MM
>>605
本気でそう思ってるなら病院行ってこい

667: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:25:24.60 ID:EZJ4Bq7C0
強敵システムめっちゃおもろそうだな。どんどん神ゲーになっていくね

671: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:25:55.98 ID:4H3vGx5mM
これを待ってたんだよ
これで強い強敵の話題が賑やかになってこころ集めのモチベーションも上がる
やっと神ゲーになったな

681: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:26:46.25 ID:cbigCwaxp
>>671
よくわカラン交換数で炎上までが一連のながれ

682: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:26:59.26 ID:yPns5Fr30
強敵システムは確定限定のレアモンスター出るって感じなのかな

738: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:34:12.11 ID:EZJ4Bq7C0
強敵は少なくとも追憶3以上の強さを望む。ライト勢は切り離しちゃっていいよ

742: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:35:32.87 ID:yPns5Fr30
>>738
ただ、任意に受注できる追憶だったからあの強さで良かったけど
場所も選べず不意にエンカウントする強敵が
あのレベルの強さだと逆にダレそう
一度見つけたら戦闘自体はいつでもできるってお持ち帰り機能があればいいんだけどね

756: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:37:22.68 ID:2hkZM6tV0
>>738
そうだな戦闘終了までに1時間くらいかかる長期戦がいいよな

739: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:35:22.71 ID:hdjd2JRw0
ぼく「あっ強敵いた!装備変えなきゃ!転職しなきゃ!こころ付けて心珠もってめんどくせえぇぇえええ」

753: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:37:17.21 ID:4H3vGx5mM
闇鍋システムで幅広く強敵出せばいいんだよ。
自分のレベルで手が届かない敵は避ければいいんだから。
ウォークモード中は強敵回避ON/OFFがあれば文句はないだろう。

755: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:37:20.43 ID:f9c88Co70
強敵はくそ強い奴いてほしいよな
木曜からは分からんけどいずれは絶対来るだろうしワクワクする

黄龍ロト以外の装備も輝くだろうし

778: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/19(火) 17:39:57.71 ID:46MPbmGra
通常戦闘から強敵カットインで戦闘の流れだったら痺れるね


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574145164/