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849: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:13:48.22 ID:DirEJU6i0
フレンドがレイドしようとした時に通知機能付けて参加可能にしろよ
待機時間3分ぐらい設ければいいだろ

853: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:14:38.01 ID:pNxsE7YJd
>>849
そんな機能いらんわ

868: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:20:54.75 ID:DirEJU6i0
>>853
なんで?
あっても困らんだろ
もちろん通知はオンオフ可能ね

875: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:24:23.66 ID:pNxsE7YJd
>>868
フレンド支援必須の難易度にされる可能性があるし、ニート御用達になっちゃう。
後は、そんな機能実装する開発リソースを、もっと根本的な所に使ってほしいってことかな。パーティー保存機能とか、みちびきかけらの使い道とか。

892: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:32:07.83 ID:DirEJU6i0
>>875
ギガモンって複数人必須の難易度で問題なくね?
ソロ可能ならギガモンである必要は無く他のコンテンツでやればいい
各種保存機能は欲しいがみちびきの欠片が余って気にしてる奴は異常じゃね?

901: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:35:58.52 ID:pNxsE7YJd
>>892
複数人必須でもいいけど、そういうのはフレじゃなくて、レイド範囲を広げるとか見える範囲はタップできるとか、そういうのでやってほしい

939: ドラクエウォークまとめ速報 2019/11/18(月) 00:49:30.67 ID:DirEJU6i0
>>875
じゃあキミの難易度アップの可能性の不満は解決だね
ニートが有利なのはどんなゲームも仕方がないよ
導きのかけらを利用するのだって結局はニート御用達になるしね

俺はオフラインゲームのような今のままのソロ可能な難易度がつまらんし今後も絶対に盛り上がらないと思う


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573984016/