no title

575: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:41:58.11 ID:k6vJQGAj0
まぁ一番の問題点は難易度でもボスのこころ入手でも無く
扉位置環境による格差だから
扉を探しに行くというシステムは放棄して
鍵拾うとどこからでも扉チャレンジ出来るようにするだけで良かったんだよな
それでランキングは1本化して称号のみ得られるようにすれば

584: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:43:38.53 ID:DAABw2/x0
>>575
ランキングとか一定範囲ごとに区切るとかでいいのにな

704: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 12:05:35.92 ID:fbvM8KHc0
>>584
まさしくそうだね
そうすれば負荷が減り報酬獲得者も減らせる。ユーザーの負担も
つまり今のシステム全部ウンコ

586: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:43:50.87 ID:h93ZfLQQM
>>575
競争じゃなくてスコアタとか全員のスコア合計目標とかでよかったのにな

587: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:44:02.14 ID:Wx71DXk9a
>>575
だからさあ扉にふれると鍵ゲットして
家で鍵使うとその扉に挑戦、で良かったんだよな

プランナーの脳みその致命的なバグを修正しない限りこーんなゴミイベがずっと続くのかと思うと
難易度やインフレ以前にもうついていく気になれない

596: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:44:51.87 ID:hqVDW4qB0
>>575
ランキング一本化はトップガチャ廃人以外みんな死ぬ要素じゃね

605: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/31(木) 11:47:19.76 ID:k6vJQGAj0
>>596
だからランキングは廃人用の称号の為だけにすれば
無駄な煽り合いは綺麗になくなるだろうと思った
一般層は快適に交換品全部交換出来る事の方が大切だしメリット大きいだろうし


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572478470/