no title

350: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:11:16.34 ID:FweJjSdu0
このゲームが一番ゲームしてるって感じる時って
延々こころ漁りで徘徊してる時な気がする
難解な敵を倒すとか立ち止まってプレイさせる部分が
とにかく歩きゲーって仕様に対してただの障害にしかなってない

369: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:13:21.00 ID:rSGRIe72M
>>350
そこに気づくとはやはり天才か・・・

442: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:23:16.09 ID:kXdACL710
>>350
確定周りで狙ったやつ以外はこころ意図的に見ないようにして、週末にアプグレしまくるのがマイブーム

472: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:28:04.08 ID:vbR3GlaD0
>>442
心の枠を増やしすぎだろ

478: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:28:52.77 ID:ZlaJiYdK0
>>472
無償ジェムはガチャするもんじゃないで

447: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:24:23.32 ID:J6lT56Bd0
>>350
強敵は家でじっくり戦いたいな そのくらいのメリハリあっていいと思う

456: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:25:34.28 ID:FweJjSdu0
>>447
追憶3みたいなクエスト自体はむしろ歯ごたえあるからむしろアリなんだけど
外でやらせる仕様じゃないんだよね

351: ドラクエウォークまとめ速報 2019/10/26(土) 12:11:21.32 ID:VHJQl4TS0
歩くのはいいけど数百メートル先で立ち止まって対戦とか
数百メートル歩いたらカフェとかで対戦とか家帰って対戦とか
歩かせる気なくねw


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572054795/