no title



@Yuya0412Yuya

@DQWalk 冒険記終わるのが29日でそれから一週間後辺りリリースですか?堀井さんの「夏の終わりに」というワードに期待を持って待ってますよ!


@WgKp360

@DQWalk @mityaru10 配信日いつでしょうか(・ω・`)


@emidy12

@DQWalk わかった!!冬休みに配信だね!!


@gadget_cat

@DQWalk 今年もかなり暑いですし、今どきリリースしたらスタートダッシュで絶対無理する人が出て問題になるから暑さが落ち着いてからにするんですよね。β版プレイしましたが、その時点でサクサクプレイできていたので、ほぼ完成しているというお話もガセじゃないと思いますし。楽しみに待っています(^_^)


@t_mas0904

@DQWalk 夏は暑くてウンタラカンタラ言ってたから夏は配信しないんでしょ?
早くて9月下旬か?


@bambam_fx

@DQWalk Twitterの反応の数もどんどん減ってるよ
このままだとユーザーさらに離れていく
少しは新情報出すなり、おおよそのリリース日公開するなりしないと人いなくなっちゃう…


@pkt_og

@DQWalk 次回更新22日なんですね。思わず2度見しました
やっと新情報が出そうですが、流石に待たせ過ぎではと思います。始まる前からモチベーションだだ下がりです。


@kixyouzi31

@DQWalk 一定の距離を歩いたら、基礎能力が上がったり、アイテム手に入れたり、呪文や特技おぼえたりさせてください。お願いします。