no title
264: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/30(木) 20:07:29.24 ID:thD0We7Pa
今に始まったことではないが、パーティー側が状態異常に弱すぎるわ
耐性アップ効果も無意味だし
何回転ばされてるんだよ
何回戦うことにビビってんだよ
それでも冒険者かよ
そもそも敵の状態異常の成功率を明確にしろよ
どうせ40%くらいだろ?

266: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/30(木) 20:11:39.16 ID:bT/jGLk80
>>264
敵によってベースの成功率は違ってる感じがする

269: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/30(木) 20:14:41.20 ID:cDgDW1nX0
>>264
心の耐性%がせこいのよな。
メタル系心ならせめて耐性30%とかにしてくれよ。

272: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/30(木) 20:20:20.81 ID:XGnXMNnP0
>>269
それを重ねたらどうなるかな

271: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/30(木) 20:19:43.95 ID:s6rXFQBWd
>>264
狂おしいほど同意w
あと敵にガードされておめおめと普通に戻ってくる味方にもむかつく
なに帰ってきてんだよ当たるまで戻ってくるな 帰ってからお前のための反省会を開くからなという気持ち

404: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/31(金) 04:21:36.97 ID:tOnHnAdrM
>>271
おれはトドメをナメプし託せにガードされたりミスるやつが許せないわ。ナメプミスで全滅したまであるし。ホントどの面下げてパーティーに戻ってくるんだよと。

このゲームのAIって全然学習しなくね?これAIほんとになん?

407: ドラクエウォークまとめ速報 2021/12/31(金) 04:44:48.95 ID:KaMGzFBS0
>>404
AIで一番アホなとこだな
ダメージ効率と消費MPは計算に入ってるのに命中率はガン無視w


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1640779203/