no title
811: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 09:47:44.31 ID:27W+mb2D0
聖風・ダンシングロッドパーティだと、回復量が余剰すぎる気がするんだよな。
今のところバフかけるくらいなら、3人でアタックしても問題なさそうだし。
そのうち毎ターン600近くのダメージが全体に飛んでくる世界になるのかな〜。

814: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 09:52:09.02 ID:P2CNiYqL0
>>811
そこは聖風蘇生→ダンシング回復とか賢者のまもりのたての時もダンシング回復で安定という
メリットとしてとらえている

817: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 09:59:07.12 ID:27W+mb2D0
>>814
確かに、いつも万全に回復できるわけではないか。
余裕ができることで、安定性が増すわけだね。

822: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 10:04:40.79 ID:52jimiBP0
>>811
今は強いメガモンもいないし祠の難度も低いので、緑こころが揃ってると聖風+ダンシングはオーバースペック気味だね

824: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 10:06:53.52 ID:6EelHqEl0
>>811
聖風あると3人アタッカーの話よく出るけど、自分だと5000、4000、3000みたいな火力差が出る。
なのでTOP2名にバフ撒いて回復2でもそんな火力落ちないし、より安定するんだよね。

828: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 10:18:45.66 ID:kqLfc7b4a
>>824
そうそう
聖風+ダンシングはアタッカー3人体制の不安定差と回復2人体制の

830: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 10:21:15.08 ID:kqLfc7b4a
>>824
そうそう
聖風+ダンシングはアタッカー3人体制の不安定差と回復2人体制のオーバースペックの問題点を見事に解決してくれてるんだよね。

832: ドラクエウォークまとめ速報 2021/07/27(火) 10:23:15.02 ID:mIghSD+md
>>830
それは今までスパスタがアンコールで担ってた部分で、それをアンコール無しでもそれなりにこなせるようになったのはデカい


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627139262/